ママのためのブリービクスレッスンをオンラインで開催しています

金沢の役職研究員(上級トレーナー)の宝達佳奈です。

金沢市の宿り木助産院の紙尾千晶さんとともに【ママのためのブリービクスレッスン】を開催しています。

 

昨年末から宿り木助産院さんにて、お子さん連れOKのレッスンを実施していましたが、暫くお休みとなっていました。

10月からオンラインレッスン(Zoom利用)として再開できました。

 

11月のオンラインレッスンを受けたママさんから、からだの変化について感想メッセージをもらいました。了解いただいたので少しご紹介します。

 

「終わってからの変化がすごくて、肩こりは楽になったし歩きやすいし、何より気持ち(マインド)が晴れやか、前向きになっていてちょっとしたことがいつも以上に嬉しく感じられています!」

 

「気持ち良くて鼻の通りが良くなりました!姿勢が良くなった感じもします。」

 

体だけでなく気持ちの変化まで感じてもらえ嬉しく思います。

 

オンラインレッスン90分のうち、前半はクイズや簡単に違いを感じる検証、後半は学んだ事をいかしてブリービクス呼吸とエクササイズ。

1回のレッスンでも呼吸、姿勢、動作の基本を学べます。

 

ブリービクスは産後ケアとしても、忙しいママのボディメンテナンスとしても良いエクササイズだと思います。

 

ご興味のある方はブリービクス-Hirameki-(ヒラメキ)まで

お問い合わせください。