SEEDs-nippon-さんに取材記事が掲載されました

金沢の役職研究員(上級トレーナー)の宝達佳奈です。昨年12月にある取材を受け、その記事が年末にアップされました!

 

取材を受けたSEEDs-nippon-さんは

【ニッポンの素敵なモノ・コト・ヒトを応援】地方の魅力を発信されています。今回友人の紹介でご縁をいただき取材してもらいました。

 

記事はインタビュー形式(話言葉の対話です)でレッスン中の写真も沢山載せてもらってます。

 

私がこのエクササイズと出会ってから、

会社員時代での変化のアレコレ。

そんなに積極的でも無かった私が、

会社を辞めて自分で仕事をし始めるに至ったアレコレ。

 

などなど、インタビュアーの方が

聞き上手なのでいっぱい喋ってしまった(笑)

ものをまとめていただいてます!

 

仕事に育児に頑張っている方、

より良く生きたいと頑張る多くの方に

読んでもらえたらと思っています。

ぜひご覧ください。

 

【インタビュー】呼吸が変われば、もっと毎日楽しくなる/ブリービクス教室-Hirameki- 宝達 佳奈さん
https://localmarketingjapan.protane.jp/posts/7446042