ブリービクスは国境と言葉の壁を超える!英語でブリービクスレッスン~Thank you, Kerrie!~
2024/02/16
役職研究員(上級トレーナー)のキタノ・アスカです。 元職場仲間のオーストラリアの友人ケリーさんに1年間、月イチペースでレッスンをしました。

FBC(福井放送)の特番にブリービクスが取り上げられました!
2023/08/17
福井の役職研究員(上級トレーナー)松村早夕里です。 福利厚生の一つとして、毎週出張レッスンに行っている特別養護老人ホーム(社会福祉法人太陽会)が、FBC(福井放送)の特別番組「NEXT就職戦線 企業の星」に取り上げられました。

I-O DATA様の社内勉強会でブリービクスを採用いただいています
2021/12/03
金沢の役職研究員(上級トレーナー)の宝達佳奈です。 石川県の企業 I-O DATA(アイ・オー・データ機器)様の社内勉強会の中で、メンタルヘルスや脳の活性化のためにブリービクスを採用いただいています。

コロナ禍にも関わらず満員御礼!越前まなぼう座で「はじめてのブリービクス」講座を取り上げていただきました
2021/08/12
福井の役職研究員(上級トレーナー)林 孝子です。 越前市生涯学習センターでブリービクスの講座を開催していただきました。

2020/12/01
金沢の役職研究員(上級トレーナー)の宝達佳奈です。 金沢市の宿り木助産院の紙尾千晶さんとともに 【ママのためのブリービクスレッスン】を 開催しています。 昨年末から宿り木助産院さんにて、お子さん連れOKのレッスンを実施していましたが、暫くお休みとなっていました。 先月からオンラインレッスン(Zoom利用)として再開できました。

2020/01/08
金沢の役職研究員(上級トレーナー)の宝達佳奈です。昨年12月にある取材を受け、その記事が年末にアップされました! 取材を受けたSEEDs-nippon-さんは 【ニッポンの素敵なモノ・コト・ヒトを応援】地方の魅力を発信されています。今回友人の紹介でご縁をいただき取材してもらいました。

2019/10/11
役職研究員(上級トレーナー)の宝達佳奈です。社員の皆さんの健康推進の一環として、石川県の企業D 社様から「ブリービクス講座」のご依頼をいただきました。

よみうりカルチャー荻窪でのブリービクスレッスン風景
2019/07/14
役職研究員(上級トレーナー)の キタノ・アスカです。 私は、アメリカ育ちの日本人。 実家のある富山、今住んでいる千葉、そして東京でも英語を教えています。 ブリービクスの方法論は、「英会話」の習得にも、とても効果的です。...

2018/10/10
福井の役職研究員(上級トレーナー)青木です。 月に1回、東京のバレエクラスでブリービクスのワークショップを行なっています。 主催の縫原弘子先生は、ご自身もプロダンサーとして活動。 バレエ以外にコンテンポラリーダンスも指導されている、活動の範囲が広い方です。...

松下洋さんツイート/昨日と同じ画像だけど、今日もブリービクスに基づいた調整を受けた。 長年取れなかった肩甲骨の嫌なコリも殆ど無くなり、その他諸々ヤバイ、 マジオススメなので新しいからこそもっと広まって欲しいと思う
2018/09/05
福井の役職研究員(上級トレーナー)青木です。...

さらに表示する