FBC(福井放送)の特番にブリービクスが取り上げられました!

福井の役職研究員(上級トレーナー)松村早夕里です。

 

福利厚生の一つとして、毎週出張レッスンに行っている特別養護老人ホーム(社会福祉法人太陽会)が、FBC(福井放送)の特別番組「NEXT就職戦線 企業の星」に取り上げられました。

 

番組は、社員の一日を通して企業を紹介する、就活生に向けた内容で、ブリービクスのレッスンシーンも放送されました

 

このホームではなんと、社員の誰もが必ず受講できるように、ブリービクスレッスンを勤務時間内に設けているんです。まさに誇れる職場環境ですよね!

 

撮影の日は、みなさん少し緊張気味でしたが、定期的にレッスンを受けている方ばかり。動きが始まるといつものように、タッチング、姿勢、呼吸と集中し、エクササイズもバッチリでした!

 

番組では、最新の運動療法ブリービクス!とテロップが入りますが、まさにその通り。

 

ブリービクスが広まると、社会が元気になると思います!